お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 寿がきや コラボスナックサンド 2品を発売!

新商品のご案内
2019年4月09日
フジパン株式会社

愛知の食品メーカーがおいしいタッグ!寿がきや コラボスナックサンド 2品を発売!

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、5月1日より寿がきや食品株式会社(愛知県豊明市)とのコラボ商品である「スナックサンド あんかけスパゲティ」、「スナックサンド 台湾まぜそば」を中部地区限定で発売いたします。名古屋めしの代表格をスナックサンドに詰め込みました。

190409_2.jpg

■ 名古屋めしの代表メニューを「寿がきや」に監修依頼!

「スガキヤラーメン」、「みそ煮込」をはじめ、スーちゃんのキャラクターや独特のラーメンフォークで親しまれている『スガキヤ』の商品は、名古屋圏ではすっかりおなじみとなっています。そんな名古屋の味を追求してきた寿がきや食品株式会社に監修いただき、今回、スナックサンドでコラボが実現しました。

 

「スナックサンド あんかけスパゲティ」

あんかけスパゲティの野菜トッピング「カントリー」をイメージしました。具材に食感の良いタマネギとピーマンを使用し、ソースはトマトをベースにした濃いめの味付けに、旨味とコク、香辛料をきかせピリ辛に仕上げました。

「スナックサンド 台湾まぜそば」

台湾まぜそばをイメージし、具材には牛肉・ニラ・にんにく・かつお節粉末を使用し、醤油ベースで濃いめに味付けし、香辛料を加えて後を引く辛さに仕上げました。

どちらも食パンに合うように作られたスナックサンド専用のオリジナルレシピとなっております。名古屋の味をぜひスナックサンドでもお楽しみください。

商品概要

【商品名】 ①スナックサンド あんかけスパゲティ ②スナックサンド 台湾まぜそば
【発売日】 2019年5月1日
【価 格】 オープン価格
【販売地域】 中部
【スナックサンド専用サイト】 http://www.fujipan.co.jp/product/snack/