お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > ベビースターラーメンを使った3商品を全国で発売!

新商品のご案内
2020年2月12日
フジパン株式会社

ベビースターがパンに!?ベビースターラーメンを使った3商品を全国で発売!

 

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、おやつカンパニー「ベビースターラーメン」とコラボレーションした「カレードーナツ」「チョコタルト」「スナックサンド」の3商品を3月1日に全国(北海道・沖縄除く)で発売します。

ベビ1.png

ベビ2.png

◆異色のコラボ!?ベビースターとパンが合体!

ベビースターラーメンを使用した菓子パンをオリジナルで3品開発しました。ベビースターラーメン特有の食感を活かした仕立てや、しっとりと変化させた新しい食感が楽しめる商品に仕上げました。ベビースターラーメンのおいしさをパンに詰めました。ベビスターキャラクターのホシオくんも登場するパッケージにも注目です!

~商品特長~

①カレードーナツ×ベビースター
・ベビースターラーメンを衣にして揚げました。
・カレーとベビースターラーメンの相性の良い組み合わせです。

②チョコタルト×ベビースター
・タルト生地にベビースターラーメンを入れ、ザクザク食感のタルトに仕上げました。
・チョコの甘さとベビースターラーメンがマッチしたあまじょっぱい仕立てです。

③スナックサンドもんじゃ味×ベビースター
・ベビースターラーメンを使ったもんじゃ味のフィリングを食パンでサンドしました。
・もんじゃ風のしっとりしたベビースターラーメンでいつもと違ったおいしさが味わえます。

 

おやつカンパニーウェブサイト