お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 昭和に生まれた「銀チョコW」がウルトラマンに変身!

商品のご案内
2020年6月23日
フジパン株式会社

来たぞ我らのウルトラマン!期間限定で昭和に生まれた「銀チョコW」がウルトラマンに変身!

 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社円谷プロダクションと2020年7月より1年間にわたりさまざまな企画を実施いたします。1960年代半ばから半世紀を超えて三世代にまたがり根強い人気を誇る"空想特撮シリーズ"との〝宇宙最強"タッグを敢行します。

 第1弾としてロングセラー商品の「銀チョコW」が、往年のファンの懐古心をもくすぐる"ウルトラQ&初期ウルトラマンシリーズ特別パッケージ"で、7月1日からの期間限定商品として全国発売(北海道・沖縄除く)します。

図2.png

◆第1弾は全4種類の特別パッケージ
 昭和ヒーローの金字塔のウルトラマンが「銀チョコW」に登場します。お馴染みの銀色パッケージと、シルバーボディを基調としたウルトラマンのデザインがマッチした特別デザインです。初代ウルトラマンやウルトラセブン、ウルトラQからガラモン、カネゴンなどの人気怪獣たちが描かれた賑やかな楽しいパッケージで全4種類発売します。放映当初の画像にこだわり、当時の視聴者も思わず懐かしさを感じるデザインとなっています。

~「銀チョコW」商品特長~
・1987年に発売したロングセラー。
・ふんわりとしたパン全体をチョコがまとっています。
・2本の切り込みを入れてクリームをサンドし、クリームが楽しめる仕立てです。

ウルトラマン特設サイト

円谷プロダクション