お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 「ドデスカ!」コラボ商品第一弾 東海エリアを中心に期間限定発売!

新商品のご案内
2020年8月25日
フジパン株式会社

名古屋で生まれたフジパン×メ~テレ「ドデスカ!」「ドデスカ!」コラボ商品第一弾 東海エリアを中心に期間限定発売!

 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、昨年に引き続きメ~テレ「ドデスカ!」とコラボした商品を東海エリア中心に発売します。第一弾は、91日~1031日の期間限定商品です。

ドデスカ1.png◆ドデスカ!の望木聡子アナウンサーデザインのパッケージ    望木①小.jpg
 今回のコラボ商品は、"ご当地"をテーマに東海3県の味わいにこだわったラインナップとなっています。
 パッケージは、4月からドデスカ!の新MCとなった望木聡子アナウンサーが特別に描き下ろしたウルフィのイラストをあしらった注目のデザインとなっています。

ドデスカ2.jpg

 

~商品特長~
①スナックサンド 碧南焼きそば
愛知県のご当地グルメの碧南焼きそばをイメージした味わい。
●特長である白醤油をベースに人参や玉ねぎを入れて再現しました。

②パンケーキ カフェオレクリーム ~飛騨牛乳~
●岐阜県飛騨地域の特産品「飛騨牛乳」を使用。
●濃厚な飛騨牛乳をコーヒーと合わせて食べやすい仕立てにしました。

③ロングスティック 伊勢茶クリーム
●三重県伊勢市の特産品「伊勢茶」を使用。
●伊勢茶の特長であるコクのある味わいを引き立たせるため、甘さ控えめにした味わいに仕上げました。

 また、「ドデスカ!」コラボ第二弾商品も企画していますので、こちらも是非ご期待ください。

ドデスカ!ウェブサイト