お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 「アンパンマンケーキ」を一新して今年も発売

お知らせ
2018年11月19日
フジパン株式会社

クリスマスパーティーもアンパンマンサンタと一緒!「アンパンマンケーキ」を一新して今年も発売

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、『ご家族みんなでおいしく、安心してお召し上がりいただけるパンのある食卓』を目指して、クリスマスシーズンに「アンパンマンケーキ」を発売いたします。
弊社の「それいけ!アンパンマン」シリーズは「ミニスナック」をはじめ、特にお子様とそのご家族の心を掴む商品としてご愛顧いただいております。お子様にとっても大きなイベントのひとつであるクリスマスをより楽しんでいただけますよう、アンパンマンケーキをご用意いたしました。今年は商品とデザインをリニューアルしております。

■ 今年のアンパンマンケーキ

クリスマスケーキで一番人気のショートケーキをベースに、アンパンマンの世界感がたっぷり楽しめるケーキです。今年はメインとなるメレンゲ人形を一新し、アンパンマンサンタがめいけんチーズとソリに乗っているシーンになっています。ケーキの帯にも人気のなかまたちをたくさんデザインし、賑やかな雰囲気をお楽しみいただけます。 スポンジとクリームはどちらも洋酒不使用。お子様からご年配の方まで、ご家族みなさまでお召し上がりいただける規格にいたしました。

181119.jpg

 

予約制のケーキとなりますので、ご予約はお近くのお取り扱い店までお願いいたします。今年もどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

商品概要

【商品名】 アンパンマンケーキ
【発売日】 12 月19 日~25 日(一部お取り扱い店や地域により異なる場合がございます)
【価 格】 オープン価格
【販売地域】 全国(一部地域を除く)