お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > フジパンCUPに協賛しています。

協賛活動のご案内
2019年6月25日
フジパングループ本社株式会社

子どもたちの健全な心身の育みを応援して37年。北澤豪氏がアンバサダーを務めるフジパンCUPに協賛しています。

フジパンCUP新ロゴ年号なし.jpg

フジパンCUPロゴ.gifフジパングループ本社株式会社(愛知県名古屋市)は、昭和58年の東海大会を皮切りに、12歳以下を対象に毎年開催されている「サッカー大会」に協賛しており、今年で37年を迎えます。公益財団法人 日本サッカー協会(JFA)で区分されている全9地域(北海道・東北・関東・北信越・東海・関西・中国・四国・九州)で順次開催中です。直近では71315日に中国大会、2730日に北海道大会を実施致します。

長年にわたる協賛により、おかげさまで当イベントは、サッカーをする子どもたちが目標とする大会のひとつになりました。フジパンCUP出場選手の中からは、ワールドカップ日本代表やJリーグのメンバー、そして海外で活躍している有名選手を多数輩出しています。大会に参加した選手には、毎回その地域の工場で製造した弊社のパンを提供しています。当社はこの大会を通じて、今後も少年少女の心と体の健全な育成に貢献してまいります。

<大会アンバサダー>
北澤豪氏に20177月より大会アンバサダーを務めて頂いており、大会を通じてサッカーを観ることの楽しさや夢を目指す選手たちを応援する喜びなどを広める活動をしていただいております。

【北澤豪】

北澤氏(軽).jpg東京都出身の元プロサッカー選手。ポジションはMF。
現役時代はヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)一筋でプレーし、日本代表としてもFIFAワールドカップ初出場に貢献するなど長年にわたり活躍。

フジパンCUPホームページ

<大会日程>

【協賛】 フジパングループ本社 株式会社
【日程】
2019年
7月13~15日 中国大会(島根)
7月27~30日 北海道大会(北海道)
8月23~25日 関東大会(神奈川)
9月7~8日 四国大会(徳島)
10月13日 東海大会(愛知)
11月16~17日 北信越大会(石川)
12月7~8日 東北大会(宮城)
※日程、会場は変更になる可能性がございます。