お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > こだわりのチョコレートデニッシュ「森の切り株 チョコレート」を発売!

新商品のご案内
2020年1月28日
フジパン株式会社

愛されるおいしさで「森の切り株」発売10周年こだわりのチョコレートデニッシュ「森の切り株 チョコレート」を発売!

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は主力菓子パン「森の切り株」より、「森の切り株 チョコレート」を21日に全国(北海道・沖縄除く)で発売します。

2020年で発売10周年を迎える「森の切り株」は、クリームを包んで焼き上げたデニッシュで、その見た目が切り株のように見えたことから名付けました。これからもお客様においしく楽しんでいただける商品をお届けしていきます。

1.jpg2.png◆本格志向のチョコデニッシュ
コンセプトは、「大人の女性が満足するチョコデニッシュ」。チョコレートの需要が伸びる2月。総務省の家計調査によると、チョコレート商品の支出は全世代において近年増加傾向にあり、3040代が最も高い推移を示しています。さらに購入頻度も全世代を通して増加傾向にあり、30代が最も高くなっています。このことから、発売10周年の節目に、チョコレートにこだわった本格志向のチョコデニッシュを開発しました。

~商品特長~
・チョコクリームにクーベルチュールチョコレートを使用し、カカオの風味が楽しめます。
・ビターで濃厚な味わいのチョコデニッシュに仕上げました。
・朝食にもおやつにも合う大人の方にもぴったりでシンプルな仕立てです。
・トースターであたためるとさらにおいしくなります。

森の切り株商品ページ