お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > キムチをサンドしたスナックサンドが登場!

新商品のご案内
2020年5月26日
フジパン株式会社

「ご飯がススム」でパンがススム!?キムチをサンドしたスナックサンドが登場!

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社ピックルスコーポレーション(埼玉県所沢市)のヒット商品「ご飯がススム」とコラボレーションした元祖携帯サンドイッチ「スナックサンド」 を6月1日に全国(北海道・沖縄除く)で発売します。
ご飯がススム.png◆キムチはご飯だけじゃない!パンとも相性抜群!
キムチはご飯のお供というイメージが強いですが、実はパンとの相性も良く、いろいろなレシピサイトでもキムチを使用したトーストのアレンジレシピなどが多く掲載されています。そこで、キムチとパンの相性の良さを手軽に味わっていただけるように、ピックルスコーポレーションの「ご飯がススム」とコラボレーションし、キムチ料理として定番の豚キムチを再現したスナックサンドを開発しました。りんごの甘味や魚介の旨みが特長の「ご飯がススム」の味わいをイメージし、家族みんなで楽しめる味わいに仕上げました。

~商品特長
・りんごの甘味や魚介の旨みが特長である「ご飯がススム」の味わいを豚キムチで再現。
・食感にアクセントを付けるために、白菜と豚肉にタケノコを追加。
・ピリッとくる辛味と後味のほんのりとした甘味がクセになり、 ごはん同様にパンがススム。

▶スナックサンドブランドページ
▶ピックルスコーポレーションウェブサイト