お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 「森の切り株」がさらに美味しく!

商品のご案内
2020年8月18日
フジパン株式会社

愛されて10年「森の切り株」がさらに美味しく!

 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、主力菓子パンの「森の切り株」をさらに美味しくリニューアルいたします。


森切1.jpg森切2.jpg

 

◆ロングセラーデニッシュ「森の切り株」
 2020年で発売10年を迎えた「森の切り株」は、カスタードクリームを折り込み焼き上げたデニッシュで、その見た目が切り株のように見えることから名付けました。フジパンのデニッシュカテゴリーのナンバー1商品です。
 切り株の年輪に見せたこの形は、決して機械ではできない手作業によるもので、すべて手作業で巻かれています。 そのままでももちろん美味しいですが、トースターでほんのり焼くと、外はサクサク・中はしっとりとおいしさ倍増!一押しの食べ方です。
 今回のリニューアルでは、デニッシュ生地とカスタードクリームとのバランスを見直しました。 長年ご愛顧いただいている感謝の気持ちを込めて、カスタードクリームを増量します。また、パッケージに断面のイラストを入れ、商品をイメージしやすいデザインにしました。

 フジパンは、これからもお客様においしく楽しんでいただける商品をお届けしていきます。

~商品特長~
●デニッシュ生地にカスタードクリームを折り込み焼き上げたデニッシュです。
●渦巻状に成型することで、どこから食べてもおいしい仕立てにしています。
●トーストであたためるとさらにおいしくなります。