お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 期間限定で「金城軒カリーパン」がウルトラマンに変身!

商品のご案内
2020年9月15日
フジパン株式会社

われらのヒーロー!ウルトラマン第3弾コラボパン期間限定で「金城軒カリーパン」がウルトラマンに変身!

 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、株式会社円谷プロダクションと2020年7月より1年間にわたりさまざまな企画を展開しております。
 第3弾は「金城軒カリーパン」を"ウルトラマンシリーズ特別パッケージ"で、10月1日からの期間限定商品として全国発売(北海道・沖縄除く)します。

金城軒.jpg©円谷.png



◆第3弾は ウルトラマンオリジナル"金城軒カリーパン"
 昭和ヒーローの金字塔ウルトラマンが今度は「金城軒カリーパン」に登場します。今回のパッケージは、商品に合わせて昭和レトロなウルトラマンの世界観のデザインに仕上げました。ウルトラマンをはじめ、人気怪獣キャラクターをレトロ調に表現し、商品名も世界観に合わせたイメージに変更しました。2種類のパッケージデザインで売り場を盛り上げます。

~商品特長~
●小さい頃にお家で食べた、沢山の野菜の甘みがギュッと詰まった懐かしい味わいのカレーをイメージした具材を使用。
●隠し味にリンゴとチャツネの甘み加え、まろやかでコクのある味わいに仕上げています。
●パンはふんわりとした食感の生地にこだわりました。


ウルトラマンコラボパン特設サイト

円谷プロダクションウェブサイト