お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 「アンパンマンケーキ」を一新して今年も発売

商品のご案内
2020年10月02日
フジパン株式会社

クリスマスパーティーもアンパンマンサンタと一緒!「アンパンマンケーキ」を一新して今年も発売

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、『ご家族みんなでおいしく、安心してお召し上がりいただけるパンのある食卓』を目指して、フジパンのクリスマスケーキ「ベルナール」シリーズから今年も「アンパンマンケーキ」を発売します。
弊社の「それいけ!アンパンマン」シリーズは「ミニスナック」をはじめ、特にお子様とそのご家族の心を掴む商品としてご愛顧いただいております。お子様にとっても大きなイベントのひとつであるクリスマスをより楽しんでいただけますよう、アンパンマンケーキをご用意いたしました。

■今年のアンパンマンケーキ
クリスマスケーキで一番人気のショートケーキをベースに、アンパンマンの世界感がたっぷり楽しめるケーキです。今年はメインとなるメレンゲ人形を一新し、アンパンマンサンタとドキンちゃんがクリスマスを楽しんでいるシーンになっています。ケーキの帯にも人気の仲間たちをたくさんデザインし、賑やかな雰囲気をお楽しみいただけます。

図2.jpg

 

<商品概要>
【商品名】アンパンマンケーキ(ベルナール5号)※ベルナールは、フジパングループ株式会社の商標です。
【発売日】12月19日~25日(一部お取り扱い店や地域により異なる場合がございます)
【価格】オープン価格
【販売地域】全国(一部地域を除く)

予約制のケーキとなりますので、ご予約はお近くのお取り扱い店までお願いいたします。
販売店のお問い合わせは、フリーダイヤル【0120-25-2480】までご連絡くださいませ。

今年もどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。