お知らせNEWS RELEASE

トップページ > お知らせ > 『民話の部屋』サービス終了のお知らせ

お知らせ
2022年4月26日
フジパン株式会社

『民話の部屋』サービス終了のお知らせ

弊社ホームページにおける『民話の部屋』サイトは、20225月末日をもって終了とさせていただきます。

お子様の情操教育にもつながる貴重な文化財産を絶やすことなく後世に伝えていくCSR活動の一環として、1981年開始のテレホンサービス提供を40年、ホームページにつきましては20年以上展開してまいりました。弊社として新たな展開を提供するにあたり、こちらの活動は終了することとなりました。

『民話の部屋』につきまして、長きにわたるご愛読、ご愛聴に心より深く感謝申し上げます。あわせて、民話の部屋の展開提供に関し、各関係者の方のご尽力を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。

なお、弊社ホームページでは昨年202110月より、トップページのバナーから『むかしばなしのおへや』を新たにご提供させていただいております。動画にて情報をご提供させていただいておりますので、引き続きご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

6月より、東京テレホン放送様の新サイト 「民話の部屋~とんとむかし あったとさ~」< https://minwanoheya.jp > がスタート予定です。問い合わせ先:sup@minwanoheya.jp